今日の仕事(9月8日)

何をして良いかわからないとき。なくなったものを補充する。

①ランチョンマット

001

 

②コースター

002

 

③ミニコースター

 

003

 

とこんな感じで作っております。

 

注文のバッグは、以前作ったものと同じようなものと言う事で本体は出来上がっているのですが、持ち手が市販のものだったので2回ネットで注文したけれど、どれも細かったり、合皮だったりと思うようなものに出会えないで数ヶ月。すみません次の展示会に間に合うようにします・・・・・・・・町田のお方もうちょっと待っててね!

 

作りたいものは沢山あるけれど、時間を取ってやらなきゃならない柄の合わせがいまいちいい布に出会えないでおります。こんな日もあろうな・・・・・!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です