古布ストール(9月11日)

この台風大雨で日本中大変な事になっています。

作品展最中の浜松も大変な事になっているらしくニュースで伝えていました、また今日はあちこちで川の決壊による避難の様子が伝えられ、日本中大変なことです。被害にあわれた皆さまが早くもとの生活に戻りますように・・・・・・

003

襤褸のストールを作ってみました。裏はガーゼの柿渋染めを付けましたよ!時間のあるときにチクチクとステッチを入れようかな?

 

002001

先日から持ち越しのジャンバスカートも今日出来上がりました。

 

明日は作家やの当番の日です。土曜だし早めに出て行こうと思っています。どんな出会いがあるのやら・・・・・

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です