作家や最終日(11月3日)

たけうちふみこさんの手紡ぎのセーター展は本日で終わりました。

ブログを見て来て頂いた方もあって、新しい出会いが出来ました。ありがとうございました。

常連さんもご挨拶できたりといい日でした。

今期は毎日お店を開けるのは今日まで、後は土日の週末に気が向いたときに開けようかなと思っています。

 

 

 

s-009

お隣のお蕎麦屋さんのイチョウも紅葉して落ち葉掃きに大変そう、でも綺麗ですね。

s-008

こちらも最後の紅葉かな?

 

そんな中ちくちく男子が長野まで来たのでと寄って下さいました。

s-011ちくちく男子登場

すごいね、全部手作り古布です。ズボンも昔の股引だそうで、ズボン後ろの下は別布を継いでいい感じにできています。

お店のみんなもブログを見てちくちく男子の事は知っているので、ちくちく男子が現れるのを皆心待ちにしていてとっても盛り上がりました。

 

今日は軽井沢は冬支度に入る所も多く、室生犀星記念館も今日が最後とお聞きしていたので今年一年いろんな方を紹介してお世話になったので夕方行ってみたらもう閉める所で「今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願いします。」と係りの方とも最後のご挨拶が出来てよかった!いつものように苔博士(?)の係りの方は落ちてくるから松の葉が心配なようで、よい方が係りで良かったと感謝しています。

 

明日は町田「ギャラリー絵舞遊」へ展示会の顔出しに行ってきます。よろしかったら遊びにいらしてください。1日在廊しておりますのでお気軽にどうぞ。

 

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

2 Responses to 作家や最終日(11月3日)

  1. 通称ちくちく男子 のコメント:

    こんにちは、昨日はありがとうございました。
    もっと、ゆっくりしてたくさんお話ができたらよかったのですが、またの機会にですね!
    佐々木さんのコーヒー美味しかった。
    長野は寒くなってきますでしょうが、ご自愛ください。

    • mugikusa のコメント:

      みんなも楽しみのちくちく男子さんです、また遊びにいらしてください。佐々木さんの店は軽井沢ル・テロワールといいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です