朝の散歩(11月7日)

たまには朝の散歩にコエダと行きます。オッチャンは人のいるほうに行くけれど、私は人の居ない方を選んで行こう・・・・コエダどっちが好き?

s-003 s-004

1000メーター道路に行くとこんな素敵な風景にも出会えます。

 

今日は土曜日なので軽井沢はまだまだ忙しいかな?と思い出かけたけれどあんまり忙しくなかったね。

s-020 s-021

作家やをクリスマスバージョンにしたり

 

s-017

マキちゃんが来て次にやる展示会の写真撮りをしたりして一日があっという間に過ぎていきます。作家やの小物を上田のルヴァンへ持っていきます。

 

スタッフのマキプロデュースの展示会なのでお任せです。楽しみ楽しみ!若者らしく小物展になりそうです、買いやすい価格帯で出展します。12月1日から8日まで、チラシが出来たら告知します。

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です