コエダ脱走する(11月8日)

イヤー参りました。我が家の愛犬コエダさんが、いつものオッチャンの工場(犬小屋と呼ぶと怒る)で放していたのですが、なんと自分で戸を開けて出て行ってしまったのです。私は軽井沢に行っていて、お隣さんが発見!お隣さんとご近所のAさんで捕まえて下さって助かりました。持つべきものはいいご近所さんですね、ありがとう!

コエダが日に日に利口になっていくようで怖い。(キリッ)

s-003

コエダより「皆さんありがとう」

 

s-001 s-002

古布のジャケットです。

これは何かと思った布で作りました。2~3枚がチクチク縫ってあって、雑巾にしては大きいので昔の人がオムツにでもと用意していた布なのでしょうか?解くのはもったいないのでそのまま使いました、6枚で何とかできました。厚みもありいい風合いです。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

3 Responses to コエダ脱走する(11月8日)

  1. はやしのおっちゃん のコメント:

    こえださみしいかい
    ご近所様ありがとう

  2. 鈴木清次 のコメント:

    お世話になってます
    可愛いワンちゃん
    林君が心配して居ましたが安心しましたとの事でした。
    鈴木

  3. 鈴木清次 のコメント:

    お世話になっています。
    ワンちゃんの事
    心配して居ましたが安心しましたとの事
    鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です