蚊帳のブローチ(11月11日)

今日はガス屋さんの4年に一度の定期健診。なぜか4台あるガス台とガスストーブを見てもらいました。

ガス屋の元気くんに(もうこんな名前の子が働いているんだねって感心する私)詳しく説明を聞いて、質問も沢山してプロパンガスと都市ガスの違いも説明を受けて、ガス検知器を交換してもらいました。日本に住んでいると色んな検診が必要なんだね、車の検診、家の検診、犬の検診、猫の検診、でも自分の検診を忘れてるな・・・・・・・・

 

s-005

やっと蚊帳のブローチが出来ました。ベースは単純作業で早く出来たけれど、芯のボタン選びに考えすぎて時間がかかりました。

軽くて使いやすいブローチです。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です