ルヴァンへ行く(11月10日)

12月展示会予定のルヴァンさんへどんな所へ飾るのか下見に行ってきました。

s-017

パン屋のルヴァンは大賑わいでした。

スタッフのみんなもとってもいい人たちで安心しました、いい展示会になりそうです。

s-010 s-011

さーて2階での展示だそうで、マキちゃんと二人で色々と考えて、考えて、何とか案が決まりました。

なんたってマキプロデュースなもので手はずがいい!

行ったらもうチラシも出来上がっていました。

 

ルバンDM

ルヴァンの甲田さんと作ってくれたんだって、ありがとう!

いい感じに出来上がっています。

12月1日~8日(3日休み)10:00~17:00

ルヴァン信州上田店(北国街道柳町にあります。)

美味しいランチも頂きました。s-008

迷わずキッシュプレート、キッシュに目が無い私です。一つ一つがとっても美味しく出来ていて、作る人の優しさを感じます。

 

会期中はなるべく私も行こうと思います、マキちゃんにおんぶに抱っこなのでマキちゃんが毎日いて接客してくれるそうです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, 展示会, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です