あっという間に夜になる(11月17日)

朝起きてカーテンを開ける、ちょっと動いてあっという間に夜になりカーテンを閉める。

そして寝ると、今寝たばかりなのにもう朝が来る。一日って早いですね!

003

朝の散歩は日課になりました。初めは綺麗な風景に心踊り、木々の間を色んなものを見つけて歩くのが楽しみでした。しかし慣れてしまうと感動も薄れ、いつもの日常となって行くのはいと寂し!

そんな悠長な事も言ってられず、午前中は慌てて作家やに行き作家さんの搬出に。

いやその前に、上の別荘に住んでいる作家さんがゴミを8時に出したのに9時半に通ると何者かが袋を破って中身が散乱していたと言うので、きっと熊の仕業に違いないとどうしたらいいかと二人で相談して、名案を思いついて問題解決。でも熊が居るって身近に感じると散歩も怖いです。

午後は編み物教室でこれまたにぎやかに時を忘れて四方山話に花が咲きます。

005 004

みんな着々と出来上がっていくのがとても羨ましい。

さーて昨夜からメールが出来なくなりその復旧にパソコン先生に電話でSOS、怒られながら我慢しながら何とか見れるようになっていとウレシ!

あーあカーテン閉めるのも忘れ、おお慌てで閉めて今日も終わりかな。

そしてあっという間に朝が来る睡眠に入るのです(熟睡熟睡)。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です