ルヴァンの展示会始まる(12月1日)

今日から師走、私たちはルヴァンでの展示会が始まりました。

その前にコエダの散歩を・・・・・・・・

008 009

いつもの風景ですが、もやっているのか先の見えない景色に今日はお天気悪いのか?と思いきや、いいお天気になりました。

 

010

ルヴァンの前は通行止めになり、撮影の真っ最中です、道路に積もった雪は偽者です。わたしも本物と見紛いました。お正月の設定なので皆さんお着物で、獅子舞も出ております。外で話していたら地声が大きいのか「撮影中なので静かにしてください」と注意されてしまいました・・・トホホホ

013

ルヴァンのウィンドゥに「かるいざわ作家や」の看板を掲げて、なんだか乗っ取ったみたいだね・・・・・との事。

006003

着いてすぐにパスタランチを頂きました。

今日はパニエさんのお料理の日です、とても丁寧に作ってあって美味しくいただきました。

また違う人の作る日もいただきたいと思います。

 

ルヴァンのお客様は若い方も多いので、今までと違う層の方とのお話も楽しいです。明日はマキちゃんにお任せで、私はむぎ草で編み物教室のお茶番する予定です。

 

マキちゃんの「作家やの作品をもっと知ってもらいたい」との提案で始めた今回の企画です。新しい出会いがあっておばさんも楽しいです。ルヴァンの皆様1週間よろしく!

 

カテゴリー: 展示会, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です