次の日曜日は松本古市へ(12月6日)

今日の八ヶ岳は雲があって、天辺だけが見えています。

上手くいくと富士山も見えるらしいけれど私はまだ見たことがありません、いつか見たいな!

001

 

表題に書いたように12月13日は「まつもと古市」に出展します。今回はクリスマス前なので、クリスマスグッズと古布を持っていこうかな・・・・・・と思っています。古市のサイトでもむぎ草のお知らせをして下さっていますので覗いてみてください。

 

003 004

今日出来たのはコートワンピース。縦糸が絹で横糸が木綿の着物でした。大きなポケットをつけて、今回も裏をつけて2重古布にしました。絹が入っているからそんなに重くないですよ!

 

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です