樹氷(12月7日)

遅い散歩に出かけたら樹氷の名残がありました。

082

引き馬で歩く親子も見かけて

085

リスのカップルも楽しそうです。

088

北アルプスもくっきり見えて、今日は寒い朝でした。

 

060

ルヴァンもクリスマスのシュトーレンを目当てのお客様も多く、とても賑わっていました。

 

074

ちくちくもはかどりました、ルヴァンも明日までです。どうぞお見逃し無く!

071

夜は明日送る荷物の準備をして、ひよこパンツを送ります。喜んでもらえるかな?

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

2 Responses to 樹氷(12月7日)

  1. のコメント:

    こんばんは、今回本の中で、作品紹介を拝見して、どうしても、ひよこパンツの作り方と型紙の作り方を拝見できればと思い、失礼ですが、メールをしてしまいました。私の古布が大好きで、いろいろな本を、かいまっくているのです。中年太りの体系もあり、おなか回りを隠すため、いつもチュニックばかり着ています。ズボンもゆったりめで、チュニックにあうズボンがなかなかなく、失礼ですが、一目で気に入り、いろいろみつけてもなくて、コメントをしたしだいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です