寒いです。(12月18日)

この冬で一番寒いの更新

006

朝9時です。みんなが「この温度計間違っている」と言うけれど・・・・・・・?

寒いけれど頑張って小枝の散歩へGO

008 012 011 010 009

真っ白の世界となりました。

歩いても歩いても体が温かくなりません、元気なのはコエダだけ。

外に繋いでいたら、お昼には吠えて「家に入れろ」脅迫されたので家にいれてコタツに豆炭を入れました。そしてコタツ犬となって一日中寝ていました。犬っていいなー!

 

 

さーて、昨日の続きで絣のジャンバスカート(袷)が出来ました。

001005

しっかり見たいとご連絡がありましたので、前と後ろです。

丈はまだ決めてません(縫っていない)。Eさんいかがでしょうか?

 

他にも先日出来た襤褸のジャンバスカートをアップします。

002 003

背中とポケットにも襤褸を貼り付けました。

004

こちらは衿付きです、両方共に裏布も付いて暖かいです。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です