丸バッグ(12月19日)

今日も寒い日でした、一日中家にいて仕事です。

サー作るぞ!注文の丸バッグ

002

出来ました。

ご注文なので蓋布もつけて

004

ボタンも素敵なものを付けましょう。

003

気に入ってもらえるかな?

バッグは細かな所も多く、厚みもあるのでとても大変でした。出来上がるととても嬉しい!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

2 Responses to 丸バッグ(12月19日)

  1. こもろ☆ふるさと のコメント:

    はじめまして・・・ 
    まつもと古市に毎月行ってます。
    松本在住で小諸に実家があります^^
    むぎ草さんが小諸から出店されていたとは・・・
    お話すれば良かったなと思いました♪
    浅間サンラインのあたりはとってもいい場所ですね^^
    小諸に行ったときにはぜひお店に行きます!
    また古市に来てくださいね。
    よろしくお願いします^^
    (みなさん若いメンバーですが、たぶん私もむぎ草さんと同年代!)

    • mugikusa のコメント:

      コメント有難うございます。来月の古市も出展したいと思いますがお天気次第と言った所です。
      古市では若い方から優しくしてもらっています。いい雰囲気でこれからも時々お邪魔するとおもいます、どうぞよろしく!
      また小諸へ帰省の際はむぎ草にもお寄りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です