朝の散歩(12月20日)

朝の散歩が日課になってしばらく経ちました。

綺麗な空気を吸って、本当に空気が違うんです・・・・・・前まではうちも「空気が違う」と言われたけれど、回りの木が少なくなるに連れて言われなくなったなー、その空気なんです。木々の中に身を置くと緑の空気が体に入って来る、そんな感じです。

こんなに素敵なことを独り占めしたらいけないと、いろんな人を誘うけれど、今までに一緒に行った人2名に留まっています。明日はもう一人増えそうですが・・・・・

003

と言っても明け方がこんな感じで超寒いので(この温度計壊れているのかな?)9時出発としています。

004

八ヶ岳は薄っすらと雲を下に見て美しい!

005

お日様が昇ってもこんな感じで寒い。

コエダの散歩を兼ねていますので、コエダの散歩は今月一杯でオッチャンとバトンタッチする予定ですので、朝の散歩も今月いっぱいかな?

明日も散歩行くのでご一緒にいかが?9時に1000メーター道路でね!

 

 

 

 

 

カテゴリー: フィールドワーク, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です