動物病院で(2月5日)

コエダの薬を貰いに、一ヶ月一度の動物病院に行きました。すると出会い・・・・・・

009 010

「ぼくをもらって下さい」だって・・・・・・ジャンゴなんでここにいるの・・・・・・

って、ジャンゴ似のかわいい猫ちゃんです。

抱っこしてみて・・・・・・とっても人懐っこい猫ちゃんです

いや、私はまた来週から旅に出るのだから、猫は飼えない。昨日風が入ってくるからと、猫穴を塞いだ所だったから・・・・・・とここは我慢です。

またいつか飼える様になったら我が家へ来てね猫ちゃん!

005004

コエダも大事

 

003

今日はブラウスが出来ました。

あすは荷物を送る日です、間に合うかな?

カテゴリー: むぎ草店内, 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です