つくばに来ています。(2月13日)

つくばライフももう5日目です。

友達の少ないつくばですが、そんな中ギャラリー彩花のオーナーが来て下さったり、ハガキを出した方が来てくださったりと、楽しい時間を過ごしています。



一日中会場にいるので、空き時間も多くスカートが出来ちゃいました。
用意していった襤褸の繕いが思いの外進んでいったのです。

襤褸のバッグもなかなか売れないので自分用になりました、水筒とおむすびとみかんを入れて仕事に通います。


あれれ横になってしまいました。(首を横にしてみてちょ)

今日は暖かな1日でしたが、明日はどうなるのでしょうか?あと3日頑張ろ。

明日はバレンタインデー、せっかくデパートに来ているので明後日頃に(?)美味しいチョコレート買って食べよ!

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です