作家やin小諸最終日(3月6日)

作家やの小諸でのお店開きも今日でおしまいです。

2月20日からの半月間小諸市本町の皆様をはじめ大勢のお客様、出展者の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

この半月の間色んな事を考えました「もっと宣伝すればいい」とか「ドアを開けて呼び込めばいい」とか色々とアドバイスを頂きました。しかしあえてそれをせずに細々と今までの繋がりでやって来ました。必要な人はそれなりにドアを開けて入って来られますし、身の丈以上の誇大広告も必要ないと思っています。良いものは時間がかかってもいつかは受け入れられるとの思いでお店を開いています。

さーて、今日は午後には作家さんが集まって大騒ぎしながら片付けしました。明日からはむぎ草に運ばれた荷物を整理しながら、本番の「かるいざわ作家や」の準備をしていきます。ゴールデンウィーク前からのオープンになると思います。今年の作家やはどうなりますか?色々と考えは深くまとまらないでいますが、乞うご期待!

 

本日写真取り忘れですみません。

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です