編み物教室(3月16日)

006

午前の集まりも大入りで私はお茶当番で大忙し。

午後の編み物教室も全員集合です、みんな先生に聞きたいことが沢山あるのに大勢だとちょっとづつしか聞けなくて残念そうです。それもまた集中して実の詰まったお勉強が出来ると思ってくださいな!

 

夜の教室も終わって、今日の三本立てはちょっとお疲れモードです。

 

明日はお世話になっている静岡のギャラリーさんがお見えになるので又もとのお店に戻している途中です。

007

でも今日「大きいテーブルあったのね」と荷物の無いテーブルを見てびっくりされた方もおられました。綺麗に片付ければ大きなテーブル二つで20人の集まりにも利用していただけます。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です