お客様(3月17日)

はるばる浜松のギャラリーより9月の打ち合わせに麦草に来ていただきました。

011

まだまだ雪が残る中9月の撮影なんて変なのですが、なぜか撮影になりました。

「何処でとっても絵になる!」と店長さんがぱちぱちと写真を撮っておられました。その後、近くのサッチャンもお世話になっているお店なので店長さんと遊びに行って来ました。山奥の我らが家をたいそう気に入って下さったようで「私も自然の中に別荘がほしい!」などとやや興奮気味。

若い人たちが切り盛りしているお店は元気一杯で活気があります。9月の打ち合わせも無事終わり、浜松へ帰って行かれました。

 

014

私も作らなければと仕事モードに入ります。麻の解きの着物を沢山洗濯して、夜はアイロンをかけました。これで何作ろうかな?明日から作品作りに力が入りそうです。若い人から元気を貰ったって感じかな?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です