軒下ギャラリー(4月12日)

軒下ギャラリーが物置化してしまい片付けようが無かったのですが、重い腰を上げて片付けました。21日・22日に行う「寄せ植えのワークショップ」の植物を入れるところが必要になったので片付けたという訳です。

001

何となく片付いて、お茶も飲めるようになりました。

 

003 005

小さな古道具屋の感じになっています。

 

006002

どうぞ遊びにいらしてくださいね!

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

3 Responses to 軒下ギャラリー(4月12日)

  1. 小諸ふるさと^^ のコメント:

    まつもと古市 お疲れ様でした。
    月に一回のイベント 私も楽しみにしているひとりです。
    むぎ草さん 神社の参詣や瑞穂さんにお会いしたりで 松本の素敵な時間でしたね。お花見もしましたか?
    小諸も松本も どちらも城下町・・・大好きな街です。
    また 是非お店にお伺いしたいと思います。
    ようやく信州も春ですね・・・いろいろ始動の季節。
    古市 来月も楽しみにしてますね!
    道中 お気を付けてお越しください。

    • mugikusa のコメント:

      お便りありがとうございます。
      今年の桜は沢山見ることが出来ました。
      京都の桜、高崎の桜、まつもとの桜、小諸のお街の桜、小諸の山の桜ももうすぐです。

  2. 小諸ふるさと^^ のコメント:

    再コメントすみません・・・・

    稲垣えみ子さん いい生き方してますよね。
    電力に頼らない生活は なかなか難儀ですが。
    何にもとらわれないこと 50を過ぎたら不思議に私も肩に力が抜けたかな?
    理想は 禅の世界や中国の老子の価値観。
    美しいと心から本当に思えるものに これからは出会いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です