風邪(5月7日)

こんな時期に風邪をひくとはトホホ・・・・・

作家やへ行ったもののお疲れモードで仕事に精が出ません、まっこんな日もありですかね。

自森親のTミーズパパとママが立ち寄って下さいました。子どもも高校を卒業して10年も経つと親もそれぞれ年をとって、定年のお年になる方も出てきます。Tミーズパパも定年になるそうで、その後は仕事で行き来していたミャンマーへ住むとか、いいですね。Tミーズママは日本語教師のお勉強中でそちらでも力を発揮できそうです。いやー定年後の生活憧れます、私などは死ぬまで現役で働かなきゃ食べていけないもんね。

001

本日入荷の赤絵のなます皿5枚あります。

003004

こちらは富士山柄の塗りの菓子鉢、ちらし寿司などを入れても素敵です。

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です