ゴールデンウィーク最終日(5月8日)

本日ゴールデンウィーク最終日、軽井沢へ向かう道中は混んでおらずスイスイと予定よりも早くお店へ付きました。

アーあーこんな日は仕事を持ってくるべきでした。こんなの暇なんて思わなかった。

そうだ、以前からのネットショップを復活させようと思っていたので、手始めに骨董を何点かアップしようかな?と思ってやり始めたけれどパスワードやIDが間違えているのかなかなか入っていけずに今日のところは練習の写真撮り。

013004

写真は上手に撮れたけれど、ネットショップにはまだ手が届きません。

じっくりと、もう少し時間をかけて・・・・・

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です