寒いの?暑いの?(5月19日)

寒いのか暑いのかわからない季節になりました。日中外はとても暑くて、でも夜になればストーブが恋しい・・・・・布を被って凌いでいます。

さて作家やも骨董コーナーが充実してきました。

002 003

竹内ふみこさんの藍染のカーディガンも力作です。

004

着たいけれど私にはちょっと小さいかな・・・・・・

 

001作家や弁当、又の名を残り物弁当

作家やではお弁当持参。いつも残り物を入れて持っていきます、色々と入っていますね。もっと綺麗に作りたい(希望)。

 

006

まだ載せてなかった火消しのパンツ!

007(コエダは早寝です、布団に寝ます。)

あーあー明日は恐怖のコエダの乳癌の手術の日です、どうなる事か?月末盛岡へ一緒に行かないかと誘われたけれど、コエダの手術次第です。コエダ頑張れ!(痛いだろうな・・・・涙)

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です