コエダの手術(5月20日)

コエダの手術は無事成功したと電話がありました。明日迎えに行くことになります。これからが大変で、舐めないように10日間抜糸して又舐めないように見張り。エリザベスカラーをしてなければいけないそうで、ストレスにならなければ良いのですが・・・・

001

夕方R子ちゃんが心配して来てくれました。

R子ちゃんの家にいた犬が、手術の後エリザベスカラーをはずしてしまい抜糸後ペロペロと舐めすぎて、手術したところが又開いてしまい、そこからウジがわいて死んでしまったと話してくれました。

そこで蚊帳が必要との事で、パラソルに蚊帳を乗っけてベランダに蚊帳の部屋も作りました。これで家の中と外の好きなほうに暮らせるようにします。

本当に大丈夫かな?心配です。

 

003

お客様から先日の襤褸のワンピースに筒描きの布を貼ってくれとのことで、こんな感じに貼りました。

4箇所ぐらい貼ったけれど、大丈夫かな?

明日は早めにコエダを迎えに行こう!

 

 

カテゴリー: 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です