7月の予定(7月1日)

ギャラリーむぎ草 予定

オカリナ教室・・・・・今月は会場を移動して開催(むぎ草ではやりません)

編み物教室・・・・・7月13日・26日

 

麦草工房 予定

茶房・深山・・・・引き続き7月5日まで開催中

 

「安藤しん子・古布の服」

7月5日~11日

そごう千葉店9階 三省堂書店前

003

 

7月17日「まつもと古市」参加します。

 

早いもので今年も半年過ぎました。そして夏へ突入!!そして私は誕生日、五十代後半へ突入、四捨五入すると60になりました。

誰も覚えていてくれないかと思ったら、ハヤシノオッチャンは来月の自分の誕生日をアピールしながら小さなケーキを買って来てくれました。ハルチャンは電話してくれて「何か欲しいものない?」と言うので「仕事の手が欲しい」と言うと「言うんじゃないかと思ってた」だって・・・・・

そして今日は選挙へ行って期日前投票をしてきました。誰に入れようか・何処に入れようか?広報の新聞で確認して出かけました。政党名とか略称も色々で慌てないように確認してから行って良かったよ!

041

今日は暑い日で、体もくたびれているのかだるくて、少し仕事をしてはコエダと一緒に寝たり起きたりしていました。

そうだ、栄養のあるものでも食べた方がいいのかな?と思ってコエダ用の肉を少し貰って食べてみました。今日もコエダは3秒で自分の分の肉を食べ終わり、私の肉を欲しがるのでした・・・・・・

明日は快調に動けるといいな・・・・・・

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です