いよいよ明日から「クラフト展」(8月12日)

いよいよ明日から「かるいざわ作家や・8月のクラフト展」が始まります。

午前中は荷物の積み込み、机・鏡・ハンガーラック・看板・そして服。何とか車に詰め込めて、一度軽井沢へ持っていこうかと思ったのですが、帰省ラッシュで道路は混んでるらしい・・・・と言う事で。明日の朝早めに出発する事になりました。

午後からはまだまだ続きの服作りです。

006

ベストが出来ました。藍染めの二色使いのベストです。

明日は早く家を出ます、忘れ物が無いように・・・・・・・

良かったら軽井沢観光会館の2階に来てね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です