夏本番(8月11日)

明後日から始まる「作家や・8月のクラフト展」の準備が忙しいこの頃・・・・・

展示台に白いペンキを塗ったり、布を見つけたり、展示の仕方を考えたり。

そんな中今日は展示会場である「軽井沢観光会館」に会場の様子見がてら挨拶に行きました。

人人人・・・・・・こんなに人が居るのかと驚きや・・・・外には人の輪が出来てその中心で「泉谷しげる」さんがサインをしていました。健康そうな肌つや、きっと美味しいものをいつも食べてストレスも無いんだろうな、と思いながら見ていました。

観光会館1階では泉谷さんの絵の展示会をしています。私たちは二階の奥の部屋での展示会です。二階まで人が上って来て下さるでしょうか?

001

今このくらいチクチクしました。あと少し刺したら完成でいいでしょうか・・・・・?

 

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です