ハヤシノオッチャン泉谷に会う(8月14日)

展示会2日目、観光会館1階では相変わらず泉谷しげるの絵画展が賑わっていますが、二階はちんやり・・・・・・二階までの急な階段は皆の足を遠ざけております。

そんな中ハヤシのおっちゃんが泉谷しげるに会いたい・みたいと遠路はるばるやって来ました。

017

泉谷しげるとツーショットで大喜び・・・・・・これは一生の宝になるでしょう・・・・・宝物が増えました。

003

作家やの苔盆栽にキノコが生えてきました。キノコも小さく可愛らしい

人間界では盛大にわいわいがやがやと大賑わいですが、自然の植物はそんなことには関係なく季節を感じて静かに暮らしているのですね。私もいつかはそうなりたいものです。

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です