クラフト展三日目(8月15日)

8月もお盆を過ぎると秋風が吹く軽井沢です。今日も例外ではなく靴下やカーディガンを持って行かなかったのが悔やまれました。

クラフト展も中日、三日目になりました。

山あり谷ありのクラフト展、今日はお馴染みさんや別荘のお客様など少し賑わいました。昨日のFMかるいざわの番組で、電話取材を受けて20分間も皆で交代で作品紹介をしたのも効果を奏したようです。

007 006

とっても素敵な観光会館の建物、二階へのエントランスもいい感じです。

明日は靴下とカーディガンを忘れないで行こうと思います。お越しになる皆様もお忘れなく!

 

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

1 Response to クラフト展三日目(8月15日)

  1. 江戸屋のおおかみ のコメント:

    軽井沢は そんなに涼しいんですね
    羨ましいです
    クラフト展 お盆でいかれませんが
    しん子先生の作品 また触れる機会があれば
    うれしいです
    こえだちゃんは ママが毎日いなくて 寂しいでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です