夏のクラフト展最終日(8月17日)

13日より始まった「作家や・夏のクラフト展」も本日最終日となりました。

毎日早朝より終了まで展示会場に詰めてくれた、こころさんとオガちゃんに感謝!!

泉谷さんの歌声をバックミュージックに楽しい5日間でした、新しい出会いもありました。

007

会場の方も思いやりのある良い方ばかりで気持ちよく仕事をさせていただきました。ありがとうございました。「又お願いします。」と言われ「こちらこそ」と・・・・・・

 

片付けは雨の合間を見ての蒸し暑い時でしたが、これも夏の終わりかとこの夏を最後まで満喫しました。友とも大いに語り、遊んだいい夏でした。私の軽井沢の夏はこれでおしまい。

暗くなってみんなそれぞれの場所に帰って行きました。明日からは又平常に戻ります。

次は9月にある浜松の四季彩堂の展示会に向けて準備をしていきます。その前に布の整理をしなければね!染めた布・解いた布・洗ったままの布色んな布が出番を待っています。

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

2 Responses to 夏のクラフト展最終日(8月17日)

  1. 江戸屋のおおかみ のコメント:

    お疲れ様でした
    でも 楽しくお仕事出来て なによりです
    また 新作が 生まれるのですね
    こちらは 雷 土砂降り ひどい湿度 気温は高いし
    げんなりしています

    • mugikusa のコメント:

      江戸屋のおかみさんお元気ですか?又バリバリ作りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です