片付け(8月18日)

昨日雨の中車に積んできたものを、倉庫に片付けて再び軽井沢まで荷物を取りに行きました。

作家やでは小皿やそば猪口が近頃売れるので途中で少し仕入れて、布も仕入れて・・・・・・・・昨日の売り上げが次の日には消えて、お金はぐるぐる回っています。

004

色つきのそば猪口を仕入れてきました。その他にもお皿やお茶の道具など・・・・・・

この猪口古いものらしく「幕末あるよ」とのこと、秋の景色もあってこれからの季節にいいかもね。(作家やに置きます。)

 

持ち帰った荷物を再び解いて、それぞれの場所に収めます。

ガラスはまだ取りに来ないので今月一杯むぎ草に飾ろうかな?作家さんも里帰り中なので月末までいいでしょうかね?(作家さんに聞いている)

001 002

むぎ草は何となくガラス展の雰囲気です。どうぞ見に来て下さいな!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です