栗(9月10日)

昨日はキノコだったけれど、今日は栗を拾ってきたハヤシノオッチャン。これからはスーパーじゃなくて森へ食料を取りに行きそうです。

002004

ハヤシノオッチャンは昼寝するので、栗を盗まれないように栗の番をたのまれて困っているコエダです。

006 007

庭にホットケーキかと見間違ったキノコがありました。きっと毒キノコででしょう。

008 009

作家やにはモヘジさんがダルマを売りに来ました。しかし売り上げは乏しく、寂しそうに帰って行きました。

017 018

木綿の縞でワンピース、あとポケットと袖口をどうしようかな?このワンピース私も1枚持っているけれど着やすいのです。

 

 

カテゴリー: 日々 パーマリンク

1 Response to 栗(9月10日)

  1. 江戸屋のおおかみ のコメント:

    こんにちは
    こえだちゃん ひさしぶりね❤️
    栗の番して なんておりこうさんなんでしょ
    ふくちゃんじゃ 置いた瞬間にかみくだかれてます
    それにしても ハヤシのオッチャンは 毎日気楽な生活
    してますね
    しん子先生 こえだちゃん よくそんなオッチャンの面倒
    見てます事 感心します
    エプロンかわいいな 緑のポイントがすごくいいな
    あとで 着てみます
    写真も撮ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です