またまたシンデレラのドレス(10月19日)

いやいや、昨日はブログをさぼってすみません。

リータさんが帰って来ているのをブログで見て「一緒にご飯食べにおいで」とお誘を受けて、はるばる別所まで行ってきました。別所温泉に浸かって、手づくりのご馳走や投じ蕎麦を頂いて、新しい家に寝転んで、そして寝てそして朝になって、またご飯を頂いて、うだうだとリータさんと帰ってきました。至れり尽くせりで本当にお世話になりました。アンチャン・まきこさん、ありがとうございました。

002008

自分の家のようにくつろぐリータさん、キッチンの窓の向こうは上田平が開けて眺め抜群です。

そんでも、展示会間近なので少しあせっています。今夜は夜なべで仕事です。

昨日からの続きのシンデレラのドレス、出来ました。

009 010

先日のシンデレラのドレスはぴったりのシンデレラが現れて着て帰ったので、またまたシンデレラのドレスを作りました。さーて、これが合うシンデレラは現れるかな?

 

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

2 Responses to またまたシンデレラのドレス(10月19日)

  1. ひろくんママ のコメント:

    おはようございます。
    シンデレラのドレス素敵ですね!
    別所温泉は昨年旅館花屋さんに泊まりました。
    旅館近くの銭湯をはしごしましたが良かったです。
    安藤さんの所からはお近くですか?
    機会があったらまた、行ってみたいです。

    • mugikusa のコメント:

      それそれ別所温泉の150円の銭湯に入ってきました。花屋旅館を上がった所のお湯です・・・・・
      別所からむぎ草までは1時間位です、よろしかったらむぎ草へも遊びに来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です