猫からのプレゼント(7月9日)

梅干入れ

高山宗久さんの壷はこんな感じで梅干入れにも使えます。小ぶりで使いやすい、3800円でお値段もお手ごろ!

昨日からの高山さんの展示会を心配して長野のマエタさんがやって来ました。マエタさんと高山さんは大学時代の親友で昔一軒家をシェアして暮らした仲とか・・・・・・友情は深い!

一泊したマエタサンですが、夜中に我が家の猫にゃんから心のこもったプレゼントが届いたそうです、今回はモグラ!前回泊まった時は鳥だったのでこれは猫から歓迎のプレゼントらしいのです。

そう言えば、ハンターニンニンが持ってくる物は何か意味のあるプレゼントなのでしょか?
そうだね、誕生日の朝もネズミがソファーの上にあったしね!

これから我が家に泊まられる方、お気を付け下さいませ!

ベスト

私は20日から始まる千葉そごうの展示会の作品作りに追われています。あと一週間しかないので、どれだけ作れるか不安です。やれるだけやってみます!千葉の皆さん待っててね。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

1 Response to 猫からのプレゼント(7月9日)

  1. もんこ のコメント:

    わ~、また千葉でお会いできるのですね。
    連休に小諸に行こうと旦那に相談中でしたが、今月は千葉でお会いできるならば行かずにこちらでお待ちしています!
    たのしみ♪
    今回もココロさんとご一緒でしょうか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です