雪降り(1月8日)

軽井沢作家やの片付けも済まないまま、雪の季節に突入しそうです。いけない、今日しかない。と言う事で重い腰を上げて片付けに行って来ました。

なんたって、午後3時から雪が降る。と言う事が天気予報で言われているので、それにあわせて動いています。最近の天気予報は良く当たりますからね!早お昼食べて片付けにお出かけします。

そして何とか2時半に片づけが終了して、家に着いたのが3時予定通り降って来ましたよ。

002004

荷物を運び入れてその後薄っすらと雪が積もり、夜まで降り続いていましたが、もう上がりました。10センチぐらい積もっているかな?

大雪じゃなくて良かったわ!

005  006

夜は軽井沢から持ち帰った品物をむぎ草に綺麗に並べました。半分は箱の中に入って軒下ギャラリーへ。こんな感じで夜中までかかってやっと片付きました。吊り棚の紅茶のビンも暮れに拭いてもらって綺麗に光っています。やっと今夜気づきました。ありがとう!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です