雨が雪にそして雨(2月5日)

今日は機織り機を送り出し。無事に届きますようにと手を合わせましたよ!

雪も降り出し、がっくっと疲れが出てしばしコタツでお昼寝しました。ほんとに久しぶり・・・・・

天気予報では雨でしたが、雪が降り出しどうなる事かと思っていましたがまた雨になりました。

屋根の雪も緩み「ドスン・ドスン」と滑り落ちてきます。

007

大きなボタンも手に入れて、大きなバッグを作りましょうか?

 

夕方友達が来て話していたら、またまた仕事モードにスイッチが入り、夜な夜な布を裁断しました。

こんな良い筒描きあったのね?と買ったのも忘れていた布が沢山出てきました。

展示会までもう少し作れるかな?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です