DM作り(2月7日)

朝から苦手なパソコンとにらめっこ。やっと校正も済んで、今頃になって池袋のDMを作っています。枚数が少ない時には自分でDMを作っています。イラストレーターなんて出来ないから、もっぱら筆グルメで格闘しています。でも10年も筆グルメと格闘していればもうお友達になって、何を考えているのかわかるようになりました。しかしご機嫌斜めの時もあって、あやしながら騙し騙しやっています。

004

午前中で済まそうと思ったけれど、名刺やら値札タグやら、はたまた24日からの「雛の季節」のDMやらやっていたら夕方になってしまいました。

池袋西武は初めての所なので、出す人も少なくてどうしよう・・・・・誰に出そう?出来たDMを眺めて呟いています。

008

グリーンの2巾の風呂敷と3巾の風呂敷2枚で作りました。

丈も短めでパンツの上からでも良いかもね。

もう裁断済みのストックも無くなったので明日は何作ろうかな?

カテゴリー: お知らせ, むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です