「雛の季節」終了(3月5日)

お雛様メインの「雛の季節」の展示会が終了しました。

10日間と言う長丁場で、縮緬細工の竹内さんとお手伝いのサヨちゃんと3人で楽しく過ごすことが出来ました。日頃会わない方々にも会えて、話も盛り上がります。見に来られる方も多くてちょっと疲れました。

11時から4時までと主婦時間でやったので無理なく出来たような・・・・・

でも片づけが大変、毎日少しづつ色んなものを運んだので帰りは色んな人に協力してもらい運ぶことが出来ました。

最後の写真を忘れてしまいました・・・・・ディスプレーは素敵だとお褒めの言葉を頂きました。また来年もよろしくと本町を後にしました。

さて、家に帰ると片付けで、縫い物は明日になりそうです。

002 003

今日洗濯した刺し子の半纏、何作ろうかな?

004

絣も洗濯終了。次の展示会に向けて、春向きのものを作ります。

カテゴリー: 作家や, 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です