オカリナの音色を聞きながら(3月8日)

今日はオカリナ教室、オカリナ教室の発表会が4月1日にあるので、午前・午後と各グループはレッスンに熱が入っています。

私は美しい音色を聞きながら奥の部屋で仕事・・・かと思いきや、グリンピースご飯を作っていました。

001003

しかし変ですこのグリーンピース。お豆の鞘の端っこは、グリンピースと同じようですが良く見ると鞘の端っこが盛り上がっているのです。今までこんな鞘を見たこと無い!大丈夫かしら?

004

藍染めの手織り布でブラウスです。古布ではないのですが、風合いがいい藍染めでしかも手織りです。なかなか手に入らない布です。もちろん日本で織った物です。

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です