コエダの病院(6月5日)

朝コエダの病院へ行きました。

順番7番で1時間待ち。駐車場にいても仕方ないので友達の家に行きました。

P6050006P6050010

お山のおうちはお花がきれい。コエダも小川を見つけてすぐに飛び込水につかります。水が大好きです。

サーて、1時間経過、嫌がるコエダを連れて病院へ。

今日は狂犬病の予防接種と、癲癇の薬と、フェラリアの薬は去年の残りを飲ませているので大丈夫。と思ったら「そんなことダメです、検査してから薬を出します。それが基本です。」といつもの血液検査して、去年のがありますと言ったけれど、みんなと同じ規定の7か月分も薬貰い、しぶしぶ大枚を二枚置いて来ました。まあ、命を助けてもらった動物病院ですから、従業員の皆さんへのボーナスの一部だと思って、本当にしぶしぶ・・・・・・

そして慌てて家に帰って、作家やに行きました。

作家やに着くと、あっという間にお昼です。

P6050011

今日のお弁当は、シイタケとお揚げの炊き込みご飯、ブロッコリー、ゆで豚というたいしたことないメニューです。

P6050012 P6050013

手作りの会用の巾着袋はこんなのでどうじゃろうかのう??手縫いで1時間もあれば出来そうです。

紐が無かったので、明日買いに行き、そしてキット完成します。

カテゴリー: 作家や, 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です