今日は一日よく働きました。(6月4日)

朝から何歩歩いたのでしょうか?ほとんど歩かず、仕事をしていました。体に悪いです。

裁断して縫って、その合間に今度ある「手作りの会」のキットを考えて、布をそろえて。手作りの会では裏付巾着を作る予定。見本まで出来ませんでした。明日に持ち越し!

P6050003P6050005

シルクのパンツと腹当て風なベスト。腹隠しですな?

P6050001 P6050002

おっちゃんの染めてくれた柿渋が出来上がったので、アイロンをかけて厚手の帯芯はバッグ用にでも・・・・・ということで値段を付けてお店に置きます。

明日は作家やなので、お店でキットの見本を作りましょ。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です