千葉のDM出来ました。(6月21日)

DMの校正も済んで、今日早速印刷です。

千葉そごう 無題

今日はオカリナ教室だったのでオカリナの音色を聴きながら、こんな感じで出来ました。

一番難しかったのは、このハガキをスキャンする方法がわからなかった事です。でも何とかできた、パソコンの中身はごちゃごちゃで整理できないです・・・・・トホホ

今回のパソコンには好きな書体もたくさん入っていて、これは「なごみ書体」だそうです。なごみますか?

そして、襤褸ベストも出来ました。

P6210265 (1)P6210266 (1)

男性用を作りました。写真写りの悪いベストですな・・・・襤褸のグリーンは珍しいです。よく見ると小麦粉の袋をつないで染めてあるような?とりあえず穴は塞いで、元の襤褸もそのままで使いました。丈70センチの右に大きなポケットがあります。

P6210267 P6210268

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です