明日から千葉です。(7月2日)

明日から千葉です。その前にいろいろと準備していかなければならないのですが・・・・・

まず、コエダのご飯。そして薬ももらいに行かなくては、あっ今日は日曜日。あすの朝早くにもらいに行こう、忘れないように。

命にかかわることはこれくらいで、あとは忘れても何とかなることなのですが。

そしてそして、フィンランドのお土産を送ったのですが、やっとやっと今日届きました。

P7020002 (1)

すごい、布の山です。アンティークショップでリネンのアンティークのシーツをたくさん買ってきました。

アンティークのレースも付いています。何にしようかな?

カトリママからは縫いものの糸や道具などいただきました。カトリママは羊を飼って糸を取り織っていたそうです。リュウマチのような病気になって指が曲がり、縫物が出来なくなったそうです。ありがたくいただきます。

P7020001 (2)

アラビアなどのビンテージの皿も少々

P7020003

昔の待針です。

P7020008

ベレー帽もたくさん仕入れてきました。こちらはまつもと古市で売ろうかな?

P7020009

箱に入れたら少しは見やすくなったかな?

明日からしばらくブログはお休みします。ネット環境が整えば時々書きますね。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です