千葉に来ています。(7月9日)

千葉暮らしもあと2日となりました。


こんな場所でやっております。

多くの方とお話しして、いつものお客様がきてくださり、毎日忙しく動いていました。


ちくちく親子も来て下さり、新作を見せていただきました。お母様の手ぬぐいバッグは素敵でした。

「近所のおばちゃん達に浴衣から作ったブラウスをあげてるのよ」だそうで、理想の手作りのですね。

「次冬には襤褸でなにかつくってくるわね…」との事でとても楽しみです。

さてさてニュースの話ですが、九州での台風災害映像の切なさを朝な夕なに見ながら、心を痛めております。

テレビで見たスーツ姿で泥だらけになり、いまだ会えない母親を見つけに家にの方に歩いている彼はお母さんにを会えたのでしょうか?
なかなか思うように動かないアイパッドでなんとかここまで書けた〜。さあ今日もそごうへ行って来ます。

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です