ウール縫ってます。(12月16日)

手持ちの圧縮ウール、いっぱい買い込んであったもの。それをまた一段と圧縮、と言っても洗濯機でガラガラ洗って縮ませるんですけど(それは買ったときに済ませてあった)・・・・・・

前回の展示会で二枚重ねコートにしたのですが、古布の上のコートだけ売れて、インナーコートは残ってしまいました、それだけでも着れるように襟を付けました。

PC171800

そして、調子に乗ってもうひとつ、

PC171801

自分用かな?縁の始末もいらないので、簡単に縫えます。この寒い季節にはお勧めです。圧縮ウールだと家でも洗えるので便利です、そして暖かいです。(古布ではないですけどね)

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です