BOROベスト(12月15日)

昨日の続きでのぼり旗の話ですが、鯉のぼりと一緒に洗ったら鯉のぼりの色がついて薄汚くなってしまいました。困ったなーと言う事で、手に色が付く武州藍染の袴と一緒に洗ったらいいかと思い今袴を解いています。

おっちゃんは洗濯機を分解するふりをしたけれど、大きすぎて手に負えずそのままです。

調子のいい時もあるので洗濯機に手お合わせお願いしながら回すことにしましょうか?

 

PC151795

襤褸のベストを作りました。スカートは前に作ったものです。

もとのBOROの布をそのままに新しい布は乗せてません。変な布も付いているけれど、そこがご愛敬でしょうか?

形が出来たのでこれからチクチクします。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です