年末モード突入!(12月28日)

スーパー行っても、銀行に行ってもいつもと違う、年末モードで人が多いです。

そんな中、冷蔵庫に入りきらないと言ってUもっちゃんから去年の鮭とジンギスカンの冷凍を頂きました。きっと今年の贈り物が届いたんですね(?)

なもんで、みんなで朝から準備して外で火を焚いて忘年会も兼ねてちゃんちゃん焼きと、焼き肉をしました。あまりの寒さに、焼いたものをお店に持ち込んでみんなでいただきました。私の隠していたマンズワインのシャンパンも出しました。みんなで食べて飲んで楽しかったです。

PC281889(なんだかわからないでしょ)

食事の後は散歩と言う事で、寒い中元気な二人に連れられて散歩に行って来ました。

PC281967PC281965PC281969

散歩しながらリースづくり

PC281968

あと松を付ければお正月飾りだ!

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です