柿渋の布で(1月11日)

寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

見てももらえぬブログを書いています。娘に「えっUPされないブログ書いているの?」と呆れられましたが、大丈夫いつかは解決すると思っています。JUGEMさんにはUPしますので少なからずの方々は見て下さるでしょうか?

今日は手の届くところにあった柿渋の布でスカートとショールを作りました。

千葉の展示会の送りまであと1週間です。

パッチワークした布だったのに、いつの間にか染められていたんですよね・・・・・

P1112083

こんな感じで、ハイジかローラの世界になってしまいましたが。

P1112085

こちらレースは手編みなのです。ヨーロッパのアンティークレースですが、いつまでも大事に持っていて使わないので、今回思い切り使ってみました。

展示会のDMやっと出来上がりました。明日出す予定です。

心配してお電話下さった方々遅くなっていてすみません、今しばらくお待ちを!

と書いても見てもらえないのか、はあ!

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to 柿渋の布で(1月11日)

  1. まつだるりこ のコメント:

    今朝から見られますよ!良かった。千葉そごう頑張って下さい。お嬢さんと一緒なんて、そあわせですねーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です