一時帰宅(1月30日)

こえだ(犬)のご飯も作らなくてはいけないので、ハルちゃんと交代で家に帰ってきました。

 

帰り道ちょっと寄り道して、古布のデガイさんに会いに行きました。

お二人とも1週間の東京ドームのお疲れも出ているような・・・・・?

最終日だったので数は少なくなっていましたが、好みのものもすこしあったので頂いてきました。

image

二俣尾の馬の腹掛け。知り合いの住んでいる所なので何となく買ってしまいました。元気かな綾子さん?

image

こちらも好みの筒描きです。

この他にも白っぽくて柔らかめの酒袋でパンツを作ろうと思いゲット。

作るのが楽しみ。

いや、まだ残っている展示会に集中しなくては!

明日野暮用を終えて、明後日2月2日からの4日間はまた千葉に戻りますのでまたお会いしましょう。

ハルちゃんの新作も揃って、明日まで一人でハルちゃんも頑張っています。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です