壁が壊れる(2月10日)

ストーブの周りの壁が劣化して隙間だらけになっていました。

これじゃいくらストーブを焚いても寒い訳だわ!

P2102139P2102138

あらら、これを作ったのは誰かな?

ハヤシのおっちゃんです。大工さんが作った壁をぶっ壊してストーブの部屋を作ったのよね。その時も不安だった。そしてこの隙間を発見したのもハヤシのおっちゃんです。そして修理するのもハヤシのおっちゃんです。

修理した結果

P2102140

何なのよこれ!ガムテープで止めただけじゃないの。

ちゃんとやってよ!ぷんぷんぷん

明日起きたら壁が崩壊してたなんてことにならないようにね。

 

P2102145

注文のものも出来たので明日送ります。いや、もう一度見直そうか!

 

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です